さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.53

シャーロットもすっかり寒くなりました。

今日は3度まで気温が下がるようです。

半袖ばっかり持って来た僕を恨みながら、何とかマウンテンパーカーでやり過ごします。

 

今日は晴れているので自転車でジムに。

初心者クラスを見ながら軽くウェイト。今日は出力上がらず。

アドバンスクラスから参加。テクニックはシングルレッグのカウンターでテイクダウンとスタックパスのエスケープでした。このエスケープは気に入りました。スタックパスなんてもう怖くありません。

 

スパーリングの最後はルーカス先生とやりました。十字絞めをされたのですが、手も足も口も塞がって動かせない状態になり、落ちる寸前まで行きました。動かなくなった僕をルーカス先生が気付き、何とか息を取り戻した次第です。落ちたら落ちたで思い出にはなったと思います。

 

その後はスーパーに行ってから、お昼寝し夜のオープンマットに参加。

最初にチェスとドリルやってその後スパー。

45分間抑え込まれるという地獄を味わいました。。

全く逃げれず極めても貰えずただ抑えられるだけ。。まさに生き地獄。

スパー後に抑え込みのコツを聞いたけど真新しい事は無く、プレッシャーの掛け方などやりながらコツを掴むしかないのかなと。

f:id:kny4:20171111125522j:image

 練習後はゼインさんとお寿司食べに行って来ました。

f:id:kny4:20171111125631j:imagef:id:kny4:20171111125636j:image

揚げてあるお寿司がクセになります。

 

明日が今週ラストです。頑張ります!