さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.51

シャーロットは今日雨が降っていました。
ウェイトトレーニングに行く時、自転車か歩きか、それともウェイトトレーニングを諦め、パウロさんが起きるまで待つか悩みました。

 

悩んだ結果小雨なので歩く事に。

小雨とは言えチリも積もれば何とやら、ジムに着く頃にはお風呂でも入って来たのかな?と言うぐらい濡れていました。フリーシャワーです。


少し寒さを感じながらトレーニングスタート。
今日はスクワットの予定でしたが、やっている人がいたのでケトルベルに変更。
ちなみにルーカス先生もウェイトをやっている時がありますけど、自体重ぐらいの重さでそんなに追い込んでいませんでした。そう言う時期何でしょうか。

 

トレーニングが終わってケーキィーさんと少し打ち込み。そのままアドバンスクラスに参加。テクニックはバックキープとバックからの絞めでした。今日の絞めは極まらなくても腕十字に切り替えれるので便利でした。

 

スパーは一本目にルーカス先生とやりました。抑え込みがタイト過ぎて動けません。。抑え込まれながらどうやっているのかを意識しましたが、なんて事はないです。当たり前な基本を物凄いレベルで繰り出していただけでした。プレッシャーの掛け方などを参考にして行きます。

 

練習終わって今日のお昼はマカロニ&チーズでした。2年前ロサンゼルスに行ってから大好きです。

f:id:kny4:20171109121952j:image

ご飯を食べてお昼寝したら今夜はノーギです。

テクニックはダブルレッグのカウンターでギロチンを合わせて来たら、シングルレッグに切り替えてテイクダウンでした。

 

今日もしっかり練習出来ました。

毎日少しでも強くなれる様頑張ります。