さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.50

剛力彩芽さんが僕の1個上な事に驚きました。

なんだか大人っぽいです。

そして僕はなんて子供っぽいのかと。

未だにデジモンゲッターロボが好きです。

そして青春パンクに溺れています。

他人と比べても仕方ないとは理解していますが、少し自己嫌悪に陥りました。

 

そんな今日はドリルクラスから。

いつも優しいケーキィーさんと。ケーキィーさんのアドバイスは僕が思い付かない事を言ってくれるので、ありがたいです。

f:id:kny4:20171108052908j:image

その後のアドバンスクラスは片袖片襟ガードから、オモプラッタの間合いとデラヒーバの間合い、2種類のパスを教えてもらいました。

今日のテクニックも最高です。

恋愛対象は女性ですが、ルーカス先生大好きです。

 

クラス後はフレッド先生とガチスパー。

今日Facebookでシェアした、シングルXからのオモプラッタが炸裂しました。今日は頑張れました。

f:id:kny4:20171108081946j:image

お昼寝して夜の練習に。

テクニックはお昼と同じ。 少しポイントを間違えて覚えていたので修正出来て良かったです。

スパーではXガードからのスーパーマンスイープ(勝手に命名)がよく決まりました。

 

練習後にディーンと話していると、橋本選手、芝本選手、澤田選手の名前が出て来ました。異国の地で日本人の名前を聞くと嬉しくなりますね。僕も頑張ります。

f:id:kny4:20171108120409j:image

駆け抜けて性春。