さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス·レプリNO.47

昨日の夜休んだおかげで、練習したいと思えるぐらいまでに回復しました。

 今日はケトルベルからスタートです。

無心に鉄を振るのは楽しい。

 

今日のアドバンスクラスのテクニックはカラードラッグとハーフガードでした。

カラードラッグ上手くなりたいです。

スパーリングは疲れも少し抜けていたので、動きは良かったです。

破滅的な疲労を感じた時は日曜じゃなくても休んだ方が良い練習出来ると実感しました。

 

お昼の練習が終わった後にチェスとテクニックの撮影会をしました。

f:id:kny4:20171104131941j:image

YouTubeに上げるって言っていたので、iPhoneとかで簡単に撮るのかなと思っていましたが、ライトやらピンマイクやらを付けて本格的な撮影でした。

テクニックの説明は日本語でしたので何とかなりましたが、初めての経験なのでドキドキしっぱなしでした。でも良い経験になりました。

 f:id:kny4:20171104132732j:image

そのまま夜も練習して、その後はダニエルさん、ディーン、ディーンの彼女MJとピザを食べに行って来ました。

f:id:kny4:20171104132803j:image

やって来たピザはギャグ漫画みたいでした笑

f:id:kny4:20171104132716j:image

こんなピザってホントにあるんですね。。

味は普通に美味しかったです。

 

今日は色んな体験が出来て充実していました。

明日はジムの誕生祭です。

毎日楽しい事だらけで幸せです。