さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.44

今日はハロウィンです。

そこまで盛り上がっている雰囲気は感じません。

 

今日の練習はドリルクラスから。

ケーキィーさんとチェスと3人回しで。

コッチに来て新しく作ったテクニックが良さげです。スパーでも決まる様になってきたので、精度を求めます。

 

ドリルが終わって次はアドバンスクラス。

テクニックはハーフガードからでした。

ルーカスレイチがやっているのをよく見ます。

 

今日のスパーリングは出力がイマイチでした。

でも疲れてるなりに、やりたい技の練習は出来たのでとりあえず及第点。

 

お昼寝して何とか回復させ、夜の練習へ。

テクニックは昼間と同じハーフガードからの展開でした。

 

夜のスパーはグループを作りその中を4分回しでやりました。

僕のグループは僕とフレッド先生とルーカス先生でした。

一本目は僕とフレッド先生がやり僕がボコられる。

2本目はフレッド先生とルーカス先生がやりフレッド先生がボコられる。

食物連鎖のピラミッドを見ました。

ただフレッド先生とのスパーでスクランブルになった時、自然と今まで習ったテクニックが出たので、やりながら自分に感動してしまいました。これがあるから柔術辞められません。

 

今日は疲れすぎたので早く寝ます。