さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.42

今日は引きこもる予定でしたが、チェスが遊びに誘ってくれたので行って来ました。

最近は助けられたり優しくされたりして、本来あるべき人間の心を取り戻しています。

f:id:kny4:20171030054150j:image

まずはスムージーを飲みに行きました。

僕はもちろんピーナッツバタースムージーです。最高の2文字以外言葉が見つかりません!

f:id:kny4:20171030054302j:imagef:id:kny4:20171030054307j:image

少しふらふらしてメキシカン料理を食べに。

f:id:kny4:20171030054401j:imagef:id:kny4:20171030054405j:image

僕は牛肉が入ったタコスを食べたのですが、もっと食べなよ!と鶏肉と豚肉が入ったタコスも注文してくれました。

日本人よりおもてなしの心が綺麗なんですが。優しさがまぶしすぎます。

ちなみにタコスは鶏肉、牛肉、豚肉の順番で美味しかったです。

 

その後は少しふらふらしながら、僕がピーナッツバターの素晴らしさを2人に説いていると、

じゃあもう一回スムージー買いに行こう!とまさか2度目のピーナッツバタースムージーを飲みに行きました。

ピーナッツバター最高です。シャーロットに来て柔術の素晴らしさとピーナッツバターの美味しさを僕は知りました。

 

次はペットショップに入ってフェレットとジャレ合いました。

f:id:kny4:20171030080054j:image

フェレットが可愛いです。甘噛みされるのが、こんなに愛おしく感じるとは思いませんでした。

日本に帰ったらフェレット飼いたいです。

 f:id:kny4:20171030080104j:imagef:id:kny4:20171030080124j:image

その後も少しふらふらして帰宅しました。

今日も2人のおかげで楽しい1日でした。

僕はシャーロットが好きでジムの皆んなが大好きです。ピーナッツバターも大好きです。

明日からも頑張ります!