さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.41

今日は今週最後の練習でした。

ルーカス先生がセミナーでいないので、フレッド先生が教えてくれました。

 

テクニックは今週やっているデラヒーバからの展開でした。

今日のスパーリングでルーカススタイルに一歩近付けた感覚があります。

改めてルーカス先生は凄いです。

ルーカス先生に憧れてここまで来てホントに良かったです。

近付けるようにまだまだ頑張ります。

 

今日のお昼はゼインさんがハンバーガーを買いに行ったので、僕はピーナツバターシェイクを買いました。ピーナツバター最高です。

もうこれは好きとかそんな生易しい感情じゃないです。愛です。ピーナツバターに母性を感じています。

f:id:kny4:20171029042831j:image

明日は何も予定がありません。

引きこもります!!