さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.37

肉豆腐が食べたいです。すき焼きではない、肉じゃがでもなく肉豆腐が。

作っても良いのですが、パンとプロテインで済ませた方が断然安いし簡単なので悩み所です。

 

さて今日も元気に練習です。パウロさんは仕事なので歩いてジムに。お供は毛皮のマリーズ

僕にとって志磨遼平は毛皮のマリーズです。

ドレスコーズはイマイチしっくり来なかった。

路地裏から愛を歌う雰囲気の、毛皮のマリーズが好きです。

 

今日はドリルクラスから参加しました。ケーキィーさんと打ち込み。打ち込みが痛く無いって素敵です。

デラヒーバからのテクニックも増えました。

僕の戦術に組み込みやすいテクニックばかりなので、精度をドンドンあげて行きます。

 

続いてアドバンスクラスに参加しました。

テクニックはデラヒーバからのスタンドアップスイープとそれを耐えられた時にアクションを変えてテクニカルスタンドアップでスイープまででした。

スパーリングは課題を注意しながら出来たので、動きとしては悪くありませんでした。

ただ先にグリップを作っても、相手がガチガチにベースを取ってくると攻めあぐねる事があったので、アプローチを変える事を意識してやって行こうと思います。

 

休憩して夜も練習。

テクニックは昼間と同じ。

スパーリングはデラヒーバからスタートして。

パウロさんの彼女サブリナが強いです。

紫帯だけど僕よりテクニックがあるし、今日はオモプラッタでスイープされました。ちょっと感動しました。強いって素敵です。

 

練習後は今日チェスにやられたパスを質問。

2つほど教えて貰いました。明日から使ってみます!

火曜日にして結構疲れていますが、明日はウェイトから頑張ります。

f:id:kny4:20171025114453j:image