さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.35

僕アーモンドとかピーナッツ(厳密に言えば豆)のナッツ系の食べ物が凄い好きなんです。

減量が終わった反動にミックスナッツをネットで買い込み、一日で2キロ食べたりするぐらい愛に溢れています。

もちろん翌日は鮮やかに下痢をして後悔しましたけど。一日で愛が憎しみに変わりましたけど。

 

そんなんだから彼女が出来たら僕がカシューナッツを食べて彼女にはクルミを、そしてアーモンドは2人仲良く食べる。そんな恋がしたいです。現在24歳。思春期をひた走っています。妄想だけが現実です。

 

そんな今日はピーナッツバターを1瓶舐めたい欲求に駆られておりますが、大人なので自粛しました。

 

さて、日曜なので練習は休みです。

柔術の動画を見てテクニックの研究に勤しみました。

何個か閃いたテクニックがあったので、打ち込みしながらチェスとかディーンに見せて反応を見ようと思います。

 

今日は一日休日引きこもりスタイルでした。

明日からまた頑張りまーす。