さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.32

昨日は早く寝ると言いながら布団に入っても全く寝れず、結局3:00まで起きていました。

起きたのは6:30。おい!!睡眠時間減っとるやんけ!!とりあえず2度寝。

疲れ過ぎると寝れなくなります。

 

今日も歩いてジムへ。今日は猫に会えず。残念。BGMは上戸彩吉田拓郎。基本的にロックが好きですが、雑食的に何でも聞きます。その日の気分。

 

今日はドリルクラスでケーキィーさんと50/50の研究。また新しい入り方のニーバー見つけました。

12:00からのアドバンスクラスは50/50のテクニックでした。相手がバックを取りに来た所からのカウンターでパスまで。

僕なら絶対思い付かないパスでした。ルーカス先生らしいパスで好きです。

スパーでは見つけたばかりのニーバーが極まりました。このテクニックは久しぶりにホームランの予感がします。

 

とりあえず昼練終わった段階で疲れ果てました。

夜は歩いて行く元気が無いのでパウロさんかゼインさんが練習に行くなら行こうと待ちの姿勢で。恋も奥手です。

 

………

 

どうやら2人とも練習行かないみたいなので夜は休みます。

正直安心しました。

しっかり寝て明日からまた頑張ります。

f:id:kny4:20171020084415j:image

写真は落ちていた看板。

日本のホームレスよりアグレッシブ。良いと思う。