さあ!読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.30

こっちに来てから今日で29日目です。

相変わらず会話は下手ですが、みんなが助けてくれるので何とか生きております。

残り44日間でタフになろうと思います。OSS!

 

今日は寒いので初めてパーカーを着ました。

髪の毛も伸びて来たので切りたいのですが、行く勇気がまだ出ません。ヤバくなったら行きます。

f:id:kny4:20171018044936j:image

そんな今日はドリルクラスからでした。

パートナーは白帯の人。打ち込みが痛いです。。皮膚を握らないで。。笑

 

今日のアドバンスドクラスはスパイダーガードのパス3種類でした。わりかし基本的なテクでしたが、ルーカス先生の動きが綺麗なのでそれを目指して。もちろん意識していなかったポイントもあったのでしっかり覚える。

 

スパーリングの内容は察して下さい。。

 

テンションが落ちている昼食はパンにアボカドを乗せました。安めぐみさんの次ぐらいにアボカドが好きかもしれません。

f:id:kny4:20171018044855j:image

 

夜も練習へ。皆んなが怪我を凄く心配してくれます。有難いです。

今夜のテクニックは裾持ちデラヒーバのパスでした。丁度困っていた所なので、さすがルーカス先生です。

 

スパーリングはトップとガードに別れてパスかスイープまで。チェスからパス出来そうになったんですが、戻されてデラヒーバXでスイープされました。残念。

 

練習後はルーカス先生が高度な遊びをしていました。

f:id:kny4:20171018122652j:image