さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.29

 皆様お元気ですか。風邪など引いておりませんか?

日本は肌寒いと思います。生姜湯でも飲んで暖まって下さい。

 

 僕は今朝青年男子のお漏らしをしました。

僕の本能が僕を困らせます。

絶対殴らないけど殴りたい気持ちです。
産まれてきてごめんなさいと誰かに伝えたいです。
何があってもたくましく生きましょう。

くだらない前置きから入りましたが、今日からまた練習の日々です。怪我の調子は意外と大丈夫そうです。テーピングでアーマーを作りました。

f:id:kny4:20171017111834j:image
今日はパウロさんがいるので車でジムに。

パウロさんが何の仕事をしているか全くわかりません。週4.5ぐらいで休みです。謎。

 

まずはアドバンスドクラスから。

テクニックは腰骨パスでした。今までのやり方が間違っていた事に気付きました。ルーカス先生の言う通りにした方がやりやすいです。絶対覚えます。

反復練習した結果、膝は大丈夫そうなので、スパーリングもやってみました。瞬発的に動く事はせず丁寧な動きを心掛けたので大丈夫でした。一応軟膏も買ったので夜寝る時に付けます。

f:id:kny4:20171017043102j:image

2日練習しなかったのでめちゃくちゃ楽しかったです。練習後もケーキィーさんとシチュエーションスパーして満足です。

 

お昼はパウロさんが作ったご飯を食べました。

美味しい。フィジョアーダ最高です。

f:id:kny4:20171017043457j:image

 

夜も練習に行きました。

テクニックはディープハーフのパスでした。

膝は痛くなる時もありますが、サポーターも買ったので僕は無敵です。

スパーではフレッド先生にパスされた瞬間、無意識でやっていた自分のミスがわかったので意識して直して行こうと思います。

クラス後にパウロさんとおかわりでスパーして本日の練習終わりです。

 

明日は11:00のドリルクラスからスタートです。

頑張ります。