さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.24

絶望的な疲労感におはようの挨拶をして起床。疲労だけで怪我は無いので幸いです。

 

歩いてジムへ。BGMはNakamuraEmi。ヒップホップやロック、フォークが混ざったこの人の曲はカッコイイです。

 

今日は始めにウェイトトレーニングをやりました。全身バランスよく。ちょっとやり過ぎてバテる。

その後はアドバンスドクラスに。

テクニックはラッソーガードから色々でした。最近ラッソーガードが多いです。ルーカス先生のブームでしょうか。

 

スパーは良い所もありましたが、基本的にやられました。チェスも凄いのですが、ルーカス先生は別の次元に存在しています。僕をオモチャの様に極めて行くので、少しずつ攻防出来る様に努力するしかありません。

クラス後はケーキィーさんと打ち込みしました。ベリンボロのグリップに付いて教えてもらったので試してみます。

 

お昼休憩の後はノーギクラスに行きました。

テクニックはダースチョークでした。割と得意なのでしっくり来ました。

スパーリングはフレッド先生の奥さんにウェイタースイープを仕掛けた所切り返してニーバーを極められました。フレッド先生の奥さん茶帯で強いです。

 

ロマンに大きな拍手を。明日も頑張ります。

f:id:kny4:20171012121825j:image