さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.23

ソードアートオンラインIIを見始めました。

練習とアニメと英語の勉強で1日が終わって行きます。最高です。

 

今日も歩いて11:00からのドリルクラスへ。

最初は白帯と青帯の人と軽くスパー。

その後に黒帯のケーキィーさんが来たのでシングルXの打ち込みしました。ケーキィーさんも優しくて色々僕を気に掛けてくれます。

その次は12:00からのアドバンスドクラスでした。

テクニックはラッソーデラヒーバからのスイープとラッソーを仕掛けた時に相手が外して来たらシングルXに切り替えてスイープ、パスまででした。

スパーリングはチェスに簡単にパスされて極められる×2でした。。他の人には極めたり、スイープやパスなども出来ますがチェスだけは未だにポイントも取らせてくれません。。強くて優しいです。

 

練習後はルーカス先生の奥さんが家まで送って下さいました。ルーカス先生の奥さんはスタイル良くて凄い綺麗です。

 

て言うかジムの皆んながスゲー優しいです。

そんな皆んなに僕は何も返せて無いので気が苦しいですが、とりあえず練習頑張ります。

 

お昼休憩して夜も練習に。

テクニックはお昼と同じでした。

パウロさんとスパーしましたが、パウロさんからも未だにポイントや極めを成功した事はありません。。ミドル級なので単純にパワーが違います。。

夜もチェスとスパーしました。

チェスのパスはゆっくりプレッシャーを掛けてパスされるのですが、全く動けません。ドラゴンボールの重力装置に入れられている気分です。勝手にグラビティーパスと名付けました。

 

練習後はチェスにグラビティーパスを教えて貰いました。初めて見るテクニックだったので練習してみます!