さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.22

2日続けて練習やらないと身体が逆にダルいです。

休みは週一で良いです。

 

 休み明けの今日はお昼のアドバンスドクラスから。

テクニックはバックキープからの絞めでした。

今日のスパーはディーンにシングルXからのオモプラッタをした所オモプラッタで切り返されて2人でずっとグルグルするという無限オモプラッタ状態から開始しました。

 

クラス後は名前が分からない黒帯の人を誘って打ち込み。打ち込みパートナーがこれで3.4人出来たので良かったです。

 

練習後にゼインさんとハンバーガー食べに来ました。five burger美味しいです。

f:id:kny4:20171010043857j:image

 

そのあとはソードアートオンラインというアニメを見て夜も練習行きました。

 

夜のテクニックはデラヒーバからシットガードの展開でした。

 

スパーは同じ体格でチームを作りその中で回しました。リバースデラヒーバからツイスターフックでテイクバックがバッチリ決まりましたが、パスがイマイチだったので練習後ダニエルさんに質問。良さげなテクを聞いたので試してみます!

 

掃除をするルーカス先生。掃除とマット除菌は徹底しています。

f:id:kny4:20171010122516j:image