さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.20

昨日の夜中トイレに行くと誰も入っていないのに、鍵が閉まっていました。

上手い事内鍵が掛かったんだろうけど、僕としてはオシッコが早急にしたいのです。

どうやっても開かないのでオシッコしに外へ。ウンコじゃなくて良かったです。人生2度目の野糞をノースカロライナに落とす訳には行きません!死守します!僕の尊厳を!!

 

そんな今日も空元気100%で歩いてジムへ行って来ました。

今日のテクニックはデラヒーバからシットガードでアレコレでした。今日のテクも使える様になりたいです。

 

スパーリングは相変わらず良い感じです。

まだまだ修正点は沢山ありますが、強くなっている実感はあります。それでも極められる時は紫帯や青帯にも極められますが、まあ仕方ないです。やられたりしながら強くなるもんだと思うしかありません。常に課題をクリアして行く向上心さえあれば成長出来ます。

 

 そしてお昼はよく分からない物を食べました。

中に鶏肉が入っていたのですが、よく分からない味です。世の中分からない事だらけですね。

f:id:kny4:20171007122153j:image

 

お昼ご飯食べて洗濯して滞在2時間でまた歩いてジムへ行きました。今日は160分歩きます。パンクロックだけが友達です。

 

夜はオープンマットなので打ち込みと明日試合に出るダニエルさんの汗出しにライトスパーを20分ぐらいやって本日の練習終わりです!

 

明日は試合のお手伝いに行って来ます!