さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.18

今日の朝は昨日買ったベーグルとプロテイン。ビタミンは朝夜の2回。

 

食後は歩いてジムへ。

今日は最初にウェイトをやりました。こっちに来て初。

バックスクワット、ケトルベル、懸垂、腕立て。全身バランス良く追い込まないで。

 

そのまま12:00からのアドバンスドクラスに参加。先生は昨日香港から帰って来たルーカス先生でした!ここに来て会うの2度目!

テクニックはクローズドガードを割ってサイドコントロールまででした。

クローズドガードの割り方を今日教えてもらったやり方に変えようと思います。物凄く理に適っています。忘れない様にメモ。

 

スパーリングはルーカス先生が指名してくれたのでやる。あまりにもレベルが違うのでルーカス先生の練習にならないんじゃないかと自己嫌悪。何とか食らい付こう。

練習後にルーカス先生が写真撮ってくれました。(インスタのストーリーから)

f:id:kny4:20171005051336j:image

 

帰り道にスーパー寄って牛肉を買う。

お昼ご飯はマカロニ&チーズと安い牛肉でした。基本何でも美味しく食べれます。

f:id:kny4:20171005051522j:image

 

休憩して夜はノーギ。

だったんですがお昼寝から覚めたら練習始まっていました。。

今日はパウロさんもゼインさんも練習行かないみたいなので、今から歩いて行ったら間に合いません。。やらかしました。。

明日はしっかり目覚まし掛けてお昼寝します。反省猿。

 

そんな明日は11:00のドリルクラスからです。