さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.17

今日の朝食はハムもチーズも無くなったので、素パンとプロテインでした。味気ない。

 

本日は歩いてジムに。11:00からのドリルクラス。

ブラジル人の黒帯ファビアーノさんと打ち込み。50/50の事教えてくれた。やったね!

 

それが終わってアドバンスドクラスに。

テクニックはラペラドラッグからタックル、タックルが避けられたら背負い投げ、そのまま相手の動きに合わせてテイクバックでした。

実践的なシチュエーションだったので疲れました。

テクニックが終わったらスパーリング。

パスの意識を変えてみる。真っ向勝負に行かずサイドチェンジを沢山。

 

練習が終わって帰りにスーパーまで。

食料と水分を買い足し。味気ない朝食を食べないで済みます。

帰りは道衣や水などで、簡単計算15キロを装備。練習後にアップダウンの激しい道を15キロ背負って歩くとか何の苦行なんでしょうか。。

 

昼食食べて休んでまた練習へ。

テクニックは昼間と同じでした。おさらい。

今夜のスパーは7分でいつもより本数多め。

抑えられたら逃げれない。。

抑えられない様に動かなきゃいけないけど、抑えられても逃げれなくては。

 

夕飯はゼインさんがグリルチキンをくれたので食べる。色んな人に助けられてます。

 

明日も強く。