さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.14

最近の朝食はサンドイッチとプロテインです。

サンドイッチはハムとチーズを挟んでバーベキューソースを掛けただけ。簡単で美味しくて安い。最高です。飽きるまで食べ続けます。

 

そんな朝食を食べて今日も練習へ。

12:00からのアドバンスドクラスに。

テクニックはデラヒーバからシットガードの展開でした。これまたナイステク。フレッド先生が教えてくれるテクニックは僕好みなテクニックが多いので好きです。忘れない様にメモ。

 

スパーリングで最近習ったテクニックが徐々に出せる様になって来ました。進歩の証。

それをフレッド先生が褒めてくれた。嬉しい。

フレッド先生は明日ノーギパンナムに出場です。優勝してくれると思います。

 

練習後はパウロさんと一緒に家を掃除。パウロさん何だかんだ綺麗好きです。

終わった後はお茶飲みながら雑談。

 

今夜はパウロさんも僕も疲れ過ぎて練習お休みにしました。

明日のお昼が今週ラスト練習なので頑張ります!