さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.11

これを悲報と言わずに何と言えば良いのか。。

 今日から1週間ルーカス先生とチェスは香港にトレーニングキャンプやセミナーに行きました。

ルーカス先生忙しい。滞在1日でもういなくなるのか。。

早く戻って来て欲しい。真摯に。

 

昨日の夜もあれから練習に行きました。

テクニックはスパイダーガードから腕十字、腕十字をディフェンスされたカウンターで三角でした。これまたナイステク。

 

スパーは4人1組みを作りその中でガードの元立ちを決め、1分交代でどんどんパスを狙って行くという練習でした。新鮮で面白かったです。

 

続いて疲労を感じながら本日の昼練に参加。

テクニックはリバースデラヒーバのパスでした。

あっ!これ進研ゼミでやったヤツだ!ばりのルーカス先生DVDに乗っていたテクニックでした。

ですが僕がイメージしていた動きと全然違い、大事なポイントを抜かして覚えていた事に気付きました。やはり直接聞かなきゃわからない事だらけだなと。

皆様も会いたい人には会いましょう。

好きな人には好きと伝えましょう。

僕は学びました。

新垣結衣さん。好きです。

 

スパーは相変わらずボコボコに。疲労パンパン。

 

今日の夜はノーギです。疲れ過ぎて行くか悩んでます。。

 

またおって。