さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.10

ここに来てからうんこのキレが鋭角です。

何なら拭かなくても良いかなと錯覚します。

全盛期の細木数子と互角ぐらいにキレています。

そんな羞恥心の感覚がマヒしている僕は今日も元気に生きています。

 

 

さて、今朝は起きてみると疲労感はそこそこなもの、それよりも右手薬指に痛みが。。

昨日のスパーでちょっと突いたかなと思っていましたが、まさかこんなに痛くなるとは。。

テーピングに依存します。薬物より健康的。

 

練習は11:00のドリルクラスから。

チェスと2人でグルグル。

僕はレッグドラッグの事なんて何もわかってなかったと思い知る。ありがとうチェス。

 

ドリルが終わってアドバンスドクラスに。

今日はとうとうルーカス先生が教えてくれます!!

f:id:kny4:20170927052451j:image

ずっと会いたかったのでめちゃくちゃ嬉しい。握手した時の手のデカさに驚く。

そして今日のテクニックはスパイダーガードから腕十字、腕十字をした時に相手の反応に合わせてオモプラッタまででした。

 

ルーカス先生のテクニックやべぇ。感動する。

グリップの掴み方とか、オモプラッタでのプレッシャーの掛け方などディティールが素晴らしい!これだけでご飯三杯いけるよ!

 

スパーリングでは一本目にルーカス先生が僕を指名してくれました。

ルーカス先生は笑いながら僕をボコボコにして行きます。ちょっと動くダッチワイフ状態です。

ルーカス先生は全てがタイトで何もさせてもらえません。やられながら自分でも笑ってしまいました。ちょっと動いて笑うダッチワイフ状態です。

 

その後はフレッド先生やチェス、ディーンとスパー。皆んな強いよ。。

 

クラス後は青帯の人にスパーを誘われたのでやる。リバースデラヒーバが良い感じ。

 

スパーも終わってストレッチしていたら、ルーカス先生が僕の頭を撫でて

「ナイストレーニング!ケンヤ」と。

 

うら若き乙女なら妊娠していたはずだ!!

ルーカス先生最高過ぎるぞ!!

 

完璧にファン目線だ。イカン。

早くテクニックを覚えよう。

 

夜も練習行くぜ。