さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.9

夜も歩いて練習へ。約40分。音楽聴きながらなので体感時間短め。パンクロックは僕を救う。

 

今日のテクニックは昼間と同じデラヒーバからシットガードの展開でした。

昼間に曖昧だった所がわかったので昼夜同じテクニックやるの良いですね。

 

スパーはノーギパンナムに出るディーンと多分出場すると思われるフレッド先生に誘われてノーギをやりました!極めたり、極められたりを繰り返す中々の熱戦でした。

今回はパスが上手く行ったので良かったです。

 

クラス後にフレッド先生がマンツーマンでもう一回スパーやろうぜ!って誘ってくれたので20分ぶっ通しでノーギスパーを。

 

先生強いです。。月曜日なのに木曜日ぐらいの疲労感をプレゼントされました。

ありがとうございます。。

 

練習後に歩いて帰ろうとしていたら、ディーンが家まで乗せて行ってくれる事に。感謝。

チェスよりは陽気じゃないけどディーンも良い奴です。オーラが物語っています。

 

明日は11:00のドリルクラスからスタートです。

頑張りましょう。僕。