さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.7

皆さんに謝らなければ行けない事があります。

 

それは、、、

 

今までケイムが強い!やケイム凄い!などケイム、ケイムと連呼していましたが本日発覚しました。

 

彼の名はドノバン。アダ名はチェスです。

僕はチェスとケイムを聞き間違えていたわけです。

僕の腐ったリスニング力をお許し下さい。

 

さて、今日は日曜日で練習がお休みです。

なので14:00に起床しました。堕落。

現代っ子な僕は起床早々iPhoneを確認。

メッセンジャーでチェス(元ケイム)からどっか行こうぜ!ってメッセージが来ていたので一緒に遊ぶ事に。

チェスとチェスの彼女と!

チェスと「チェスの彼女」と!!

 

お前らデートだったんちゃうんけ!

僕なんかおっても良いんけ!!

と思いながらお言葉に甘えて一緒に遊ぶ。

挨拶も早々に彼女が韓国海苔くれた。

 f:id:kny4:20170925083219j:imagef:id:kny4:20170925083356j:image

とりあえずサウスパークとか言うショッピングモールへ。

f:id:kny4:20170925083057j:imagef:id:kny4:20170925083107j:imagef:id:kny4:20170925083153j:imagef:id:kny4:20170925083204j:image

 スタバで抹茶フラペチーノ飲む。

f:id:kny4:20170925083446j:imagef:id:kny4:20170925083452j:image

チーズケーキファクトリーでタコスとピザ食べる。

f:id:kny4:20170925083533j:image

ぶらぶら

f:id:kny4:20170925083604j:imagef:id:kny4:20170925083619j:imagef:id:kny4:20170925083635j:image

まだお腹空いてる?って聞かれて、そこまで減ってないけどノリに任せてうん!と。

 

ハンバーガー食べに行く事になりました。

f:id:kny4:20170925083841j:imagef:id:kny4:20170925083845j:imagef:id:kny4:20170925083848j:image

ハンバーガーも美味しかったけど、フライドポテトにお酢を掛けて食べたのが凄い美味しい。

 

食後に彼女がアイスクリーム食べたいと言うのでアイスクリーム食べに行く。

f:id:kny4:20170925084058j:imagef:id:kny4:20170925084103j:imagef:id:kny4:20170925084106j:image

さすがにお腹一杯なので3人で1つをシェア。

 

食べ終わると次は食後の運動を兼ねて公園でお散歩。

f:id:kny4:20170925084226j:image

そして帰宅。 

 なんか青春臭くて楽しい!!

食事は全部チェスが奢ってくれたので、こっそりお金渡したけど、家に着いたら全部返されて

「僕が日本に行ったらご馳走してくれよhhh」だって。

 

giveの精神溢れ過ぎてこぼれてるよ!チェス!

 

チェス本当に良い奴だよ!僕の下手な英語もしっかり聞いてくれて、いつも気に掛けてくれるし。

 

まだ1週間も経って無いのにチェスがここまで仲良くしてくれるのが凄い嬉しい。

 

本来持っていた心の暖かさを取り戻せそうだ。