さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.5

そう言えばまだルーカス・レプリ先生には会っていません。先生は今ADCC出場の為フィンランドにいるのです。

早く会いたいです。乙女の心。

 

さて今日はお昼のアドバンスドクラスに行って来ました。

 

アドバンスドクラスのテクニックはラペラを使ってスイープからパスまででした。

先生がテクニックを紹介し終わった後に1.2パン!で手を叩いて反復練習を始めるのですが、僕だけタイミングが掴めずパパン!とズレて叩いてしまいます。そろそろリズムを揃えたいです。

 

テクニックが終わるとスパーです。7分回しで。

今日はスパーの時に皆んなのやり方をマネたプレッシャーパスをやってみました。

僕の考えは当たっていたみたいでプレッシャーパスが何回も決まるようになりました。

 

しかしケイムだけは別格で、スパーをすると何も出来ず一方的にやられるだけです。

ケイムはホントに強く僕と同じ階級なので力の差はありません。単純にテクニックで軽く遊ばれてしまいます。

帰国までに何とか一矢報いたいです。

 

 夜はオープンマットに行って来ようと思います。

写真はジムの中とルーカスレプリ先生Tシャツ。

f:id:kny4:20170923042029j:image

f:id:kny4:20170923042033j:image

f:id:kny4:20170923042043j:image

 f:id:kny4:20170923042154j:image