さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNo.2

練習初日。パウロの彼女、サブリナが家まで迎えに来てくれた。

f:id:kny4:20170921033827j:image

少し遅刻して参加。

丁度テクニックの練習中だった。

今日やっていたのは、リーバースデラヒーバからXガードに移行して柔術立ちでスイープ。

足の角度など細かい点が多い。好き。

f:id:kny4:20170921040254j:image

スパーリングは7分回しで。

まずはインストラクターのフレディー。

ガードは作れるけどスイープ、極めに繋がらず。何とかパスを防いで終わり。

 

2本目は一緒にテクニックをやったケイムと。

デラヒーバXでスイープされてアメリカーナで極められる×2。。強い。

 

後何本かやってラストはもう一度フレディーと。

今度はパスされてクロックチョークで極められる。

皆んなテクニックが凄い。ガードを取られたら僕の動きを止められるし、僕がガードを取ってもプレッシャーに潰される。

この感じ好き。頑張る。

f:id:kny4:20170921040844j:image

練習後は皆んなフレンドリーに話しかけてくれる。優しい世界。

何とかグーグル翻訳で会話。もどかしい存在。

今日の夜も練習行きたいけど、まだ道覚えてないから悩み中。

とりあえずパウロかゼインが帰ってくるのを待つ。

f:id:kny4:20170921041045j:image

またおって。