さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

あなたがコッペパンを食べたいと言うならば、僕はバターロールを差し出すだろう。

究極的に心配性を発揮しています。ケンヤです。

いよいよ今日です。ルーカスレプリさんのジムへ行きます。

 

凄いワクワクするし、凄い不安です。

 

まずね、ルーカスレプリさんに教えてもらえるって凄い事だと思うの。

世界チャンピオンだよ?世界で1番強い人に教えてもらったり、一緒に練習出来るんだよ?

これをワクワクしないって言ったら嘘だよ。

絶対強くなれると思うもん。僕なら。

 

でも不安もあります。。

まず、たどり着けるん?って言う不安。

入念に乗り継ぎとか入国審査などを調べて、溢れ出る不安を殴っているのですが、

僕方向音痴やねん。。それに英語力微妙やねん。。

 

もうね。気合いと根性しか僕には残されてないんだ。

人間やるしかない状況に追い込まれると、今までの自分から一気に成長出来ると思うのでそれを狙うしかない。

 

でも上手くたどり着けたとして、ホームステイ先の人と仲良く出来るか心配だし、ジムの練習でやられまくって打ちひしがれてないか心配だし、悩みは尽きない!!

 

もっとテストステロンが欲しい!!

もっとドンッと!!構えさせて欲しい!!

 

ネガティヴな自分を殴って、ポジティブな自分を崇拝しよう。

 

頑張れ僕。