さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

ミサイル飛ばすよりWi-Fi飛ばそうぜ!

今日を入れて後5日でルーカスレプリのジムに出発です。

 

不安しかねぇ。。

 

ちなみに当日の流れはこうです。

富山空港

     ↓

羽田空港

     ↓

ロサンゼルス

     ↓

ノースカロライナ

 

ロサンゼルスからノースカロライナへの乗り継ぎが心配。ドジらないように気をつける。

でもドジったらネタになると思う自分がいる。

沢山失敗した方が楽しいぜ。

 

そして徐々に荷造り開始。

道衣はとりあえず4着持って行く。

白、青、黒のアカデミーパッチが付いてない道衣しかダメなので急遽道衣を購入。

KEIKOの青いやつ。地味にKEIKO好き。

後は服を何持って行くか悩む。

昼夜の寒暖差が激しいから難しい。でも暖かい物持って行けば確実か。

 

 そんな準備の中不意にツイッターで見付けた、

「宅配ゲロモンスター」という破壊力満点な言葉を検索したがあまりに戦々恐々しました。。

 

興味がある方はぜひ。

僕と同じ感情を共有しましょう。

赤信号みんなで渡れば怖くない