さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

アジア選手権

今日は東京武道館アジア選手権がありました。

f:id:kny4:20170910175801j:image

結果は1回戦10-2でポイント負けでした。

1回戦の相手は僕が茶帯デビュー戦の時に負けた相手だったので、リベンジしたかったのですが、上手く先手を取られそのままポイントを重ねられてしまいました。

 

今回の課題として

・先に引き込めず流れを取り返せなかった事

・相手の混合ガードが固く、中々外せなかった事

が大きな課題だと感じました。

 

良かった点としては、シングルXを作った時にスイープをすぐ完成させる事が出来たので、そこは自信を持とうと思います。

 

再来週からはいよいよルーカスレプリのジムに行きます。今回の課題も含め色々勉強して来ます。

 

いつも練習に付き合ってもらっている皆へ優勝報告をしたかったですが、また頑張るのでよろしくお願いします。