さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

書き溜めた掃き溜め

今日も元気に練習。

まずはキッズクラス。今日もタックルやりました。姿勢を何回も注意する。腰痛になりたくなかったらケツ落としやがれ!!僕みたいになるぞ!!

 

その後は自分の練習。

課題のニースライドも細かい修正を加えて良さげな雰囲気。

昨日の夜閃いたテクニックのポイントもバッチリ。そして今日もテクニック出来た。今日のは凄く使いやすいから、とりあえず打ち込みしてみる。

教えて欲しい人は僕を褒めて下さい。イチコロです。

 

話は変わるけど、今日リンちゃんとスパーしたら、だいぶ強くなってた。こんな技使えるの?って少しびっくり。

僕が青帯の時より下攻め上手いと思う。

僕何も出来なかったもん。。

上からしか攻めれなかった。。18の夏。。

リンちゃんそろそろです。

 

明日は6:00から練習。暇な人は打ち込みでもスパーでもやりましょう。僕があなたを欲しています!

 

無味無臭な愛をあなたに。