さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

咀嚼不能なセンス

今日は6:00から練習。誰も来ず。。

そのまま寝てしまい9:00起床。。

それからジムでランニングしたりケトルベルしたり。

 

夜はサンドバッグ叩いて柔術スパーやる。

久しぶりに嶌崎さんとスパーしたけど、しっかり一本取れた。普通に嬉しい。

ガードもパスも調子良さげなのでこのまま仕上げて行こう。

 

クラス後は大坪さんにお願いしてシチュエーションスパーした。

今日のスパーで出た課題を見直しながら。

 

課題が出て修正してまた課題が出て修正しての繰り返し。 失敗は成功のもと。

失敗するのにビビってチャレンジしないのはダサいと自分に言い聞かせる。 

 

全体を通してスパーの内容は良かった。

だけど身体はボロボロ。

 

モデルの彩雪さんに「君は馬鹿だねぇ」って良いながら頭を撫でて欲しい。

僕は「馬鹿じゃないよ!」って言いながら寝て行くんだ。そしたら痛い所も全部治ると思う。

 f:id:kny4:20170830230803j:image

 

客観的に見たら気持ち悪いけど、主観的に見たら最高だぜ。