さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

I love meのススメ

今日も午前中は空気自転車。

午後は柔術でした。

 

昨日の夜に閃いたというか、今まで無意識にやっていたであろうニースライドパスのバリエーションを確かめながら打ち込み。

なんて良いテクニックなんだ!!

強烈な自画自賛。I love me のススメ。

 

とりあえずスパーはニースライド沢山狙ってみた。良さげな感覚。

 

練習後は尾山さんの悩み聞く。なるべくポジティブな返しを心掛けて。

何か大人になったなぁと思う。

 

夕方からはキッズクラスでした。

今日はダブルレッグやった。スタンドでの構えを口うるさく注意しながら。まさに小姑クラス。

 

その後は己の練習。試合で使う技中心に試す。

スパー内容は微妙。少し落ち込む。ナイーブ柔術の極み。

 

体重はあと2キロ。安心。

明日は6:00から練習。

 

繰り返す日常も視点を変えれば非日常となる。