さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

テクニックは僕を救う

今日は11:30から練習でした。スパー12本。

 

前半はアダムさん意識してバタフライガードやる。

後半は試合も考えてテクニックを厳選しながら。

 

50/50のプランも大体まとまった。

今のスタイルに上手く入れて行くけど、あまり追わない様に。

 

夜も練習。柔術やる人いなかったのでフォーム確認とダイエットを兼ねてケトルベル振る。

 

しばらくしたら明日試合の若松さん来たので打ち込み受けて、今日考えていたテクニックの研究をした。

 

良さげなテクニック完成。後はスパーで試して微調整を繰り返す。

 

アジアが終わったらとりあえずバタフライガードとプレッシャーパスを見つめ直そう。もちろん試合で出た課題も。

 

明日は試合の応援行きまーす。

方向音痴を発揮しなければちゃんと辿り着けるはずです!