さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

ポエムになるには絶好のシチュエーション

今日の朝練は誰も来なかったので読書をしました。

 僕はこれと言って趣味も無いので、柔術と音楽と少しの本があればそれで良いです。安い男。

 

その後はウェイト。膝怪我してたから久しぶりのスクワット。思っていたより重量下がってなくて安心。ただキツイ。

 

夜練までは時間あったのでジムで仮眠。

気持ち良く目覚めるとみんないた。やらかした。あわわ。

 

スパーはフックスイープがバンバン決まる。アダムさん意識でやってみました。これから使うか思案します。

 

そして小さい怪我が多い。地味に痛い。

左股関節、左腰、右膝、右僧帽筋上部。

がんばれ。僕。

 

明日も大事に生きよう。