さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

スタイリッシュデブ

木曜は練習一回。キッズクラスをしてから自分の練習となります。

 

まあ木曜ぐらいになると疲労も溜まります。

しかも減量中なので加速して疲れます。

 

もうね、癒されたい。ガッキーでも芝犬でもダッチワイフでも良いから僕を癒して欲しい。

抱きしめてあむあむしたい。

 

それでも練習後に打ち込みをしたのですが、

まあヒドイ。

疲れて集中力散漫な時にやる打ち込みなんてホント無駄。

ニートに仕事の流儀を聞くぐらい無駄。

マジ空虚。

 

そこでやらなきゃ不安に感じちゃう半ば強迫観念的な所は僕の弱さだ。

 

もっと自信を持て。だけどもっと練習しろ。甘えんな。ヘタレが。

 

セルフ飴と鞭。僕のポジティブとネガティヴが毎日殴り合いをしています。今の所ポジティブ有利か。

 

そしてアジアまで残り17日です。

体重は順調そうな感じ。

ケーキバイキングに行ったりだとか、トチ狂った事をしなければ問題無いはずです。

もう少し頑張りましょう。

 

狂気が道衣着て歩くぐらいのレベルに早くなりたい。