さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

馬鹿息子

強さとは。

 

現時点で僕が思う強さとは、いかに自分を貫き通せるかだと思う。

 

他人に何と言われようが自分のやりたいようにやり、生きたいように生きてる人は強いと思う。それが良いか悪いかは別として。

 

だからどんな公共の場でもウンコをしたいと思ったタイミングで、何のためらいもなく、パンツを履いたままだとしても、ウンコを漏らせる人に僕は勝てない。

羞恥心さえも押し退けれる。ここまで自分を貫き通せる人にどうやって勝てば良いと言うのだろうか。

 

そんな人間力を僕は身に付けたい。

(公共の場でウンコがしたい訳では無い事だけ言っておきます。)

 

だから僕は今自分のやりたいように生きてる。

他人に何と思われたり言われても他人は僕の人生を歩んでくれない。

自分の幸せの尺度を他人と比べる事ほど無意味事はないと思う。

 

だけど将来の不安はもちろんある。先の事なんてわからないから悩んでも仕方ないのだろうけど、わからないから尚更不安になる。

 

早くそんな不安なんて取っ払えるぐらい強くなりたい。

 

そして僕はいつまでウンコとか言っているのだろうか。今年24歳。。

 

でもウンコとか言っている自分が嫌いじゃないから尚更タチが悪い。

 

今日も元気に。