さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

放課後の住人

本日腰痛気味。憎まれっ子世に憚る。

 

なのでウェイトせず午前はランニングとサンドバッグ叩きました。イメージはフランキーエドガー。限りなくリズム感の無いエドガーだったと思う。

 

そのままお昼は柔術やりました。

前半は昨日に続き尾山さんとドリル。真摯にお願いします。最後まで話を聞いて下さい。

スパーは白帯の人しかいなかったけど、動く事を意識したので何だかんだ疲れました。

 

もちろん夜も練習。パスメインで。イメージはルーカスレプリ。レプリは僕の教祖。

 

そして今日の練習で着ていたKEIKOのドウギがだいぶボロボロに。次はVHTSのドウギ買う。お金に余裕があれば。。

 

明日は6:00から練習です。誰も来なければ読書タイムとなる。転んでもタダでは起きないスタイル。

 

明日も良い日にしましょう。