さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

時には起こせよムーブメント

今日の朝は軽くウェイトトレーニング。お昼は柔術スパー。夜は打ち込みしてから柔術スパーの3部構成でした。週始めだから絶望的な疲労感はまだ無し。

 

最近は新しいテクニックも取り入れてる。

50/50ガード。流行りはとりあえず覚える。対策出来なきゃやられるのを待つだけだぜ。。

 

50/50ガードの中でも飛び込んでXフックを作りそのままレッグドラッグがマイブーム。気になる人は僕に会いに来ましょう。お茶でも出してもてなします。

 

話は変わりますがアジア選手権まで1ヶ月を切りました。

練習内容はそろそろ課題を潰しながらテクニックを厳選して行く時期に入るでしょうか。

今覚えてる50/50はこのまま継続して練習し試合でも使いたい。

 

後は体重ですかね。残り4キロちょいです。

変な事しなければ大丈夫。どうか皆様にお願いです。僕にアイスとかあげないで。アイス愛してる。ヨーロピアンシュガーコーンは愛人。

 

さあ夜も遅いので寝ましょう。

明日はウェイトトレーニングしてからの柔術スパーです。

強く生きよう。